--年--月--日 --:--


マブラヴ トータルイクリプスが始まったね

2012年07月02日 23:20

戦術機かっこいいよ。
でもあんまり種類増やさないでほしかったなあ。
A3集めるのを断念したのもこの辺に原因が。
ガンダムじゃねえんだから、個人仕様なんて武御雷くらいにしときゃよかったんだよ。

しかし撃震かっけえ。何度見てもかっけえ。不知火、吹雪に負けてない。
武御雷はホワイトグリン…


しかしアレだ、瑞鶴ってF-4の帝国軍仕様なの?

日本帝国斯衛軍 82式戦術歩行戦闘機『F-4J改 瑞鶴 Type-82C』

F-4J改「瑞鶴」は、人類初の戦術機F-4「ファントム」の日本帝国軍仕様ライセンス生産機であるF-4J「撃震」の改造機である。

将軍家直属である斯衛軍専用の機体として、運動性の強化や軽量化が施されている。



へー。

まわせーっ!はファントム無頼っぽくてかっこいい。

ファントム無頼 (1) (小学館文庫)ファントム無頼 (1) (小学館文庫)
(1997/01)
史村 翔、新谷 かおる 他

商品詳細を見る


しかしなぜOPが倖田來未。
全然あってねえよ。


でも、まぁやっぱコレだね。

なんでおとなしくマブラヴ→アンリミ→オルタの順でやらんかな。
八雲剣豪とBouさんのキャラデザ活かしてくれよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/467-92896738
    この記事へのトラックバック



