いよいよ山梨は本格的にモモ・すももシーズンだぜ!

2012年07月05日 01:25

再放送のふしぎの海のナディア デジタルリマスターが、見てて癒されるんだが。
ナディア可愛すぎワロタ。

リボルテックタケヤ 仏像シリーズにいつの間にか木彫版なんてものが。
なんてことしてくれるんだ。
だったら最初からこっち買ったっつーの!

これが可動フィギュアだぜ…信じらんねえ…!!


◆人類は衰退しました
意味はまったくわからんが、妖精さんはかわいいですね。
妖精さんの欠点は計算を間違えることくらいなのだ。


ずるぺたんずるぺたん。だーいじょうぶ!まーかせて!

おっと間違えた。

◆氷菓
2回も3回も「やられたー」「そう来たかー」てきな面白さが心地よい。
気持よく程々に目先をだまくらかして、割りとすぐに間違った回答を提示
してからの→真相究明
俺はとてもおもしろいと思います!
イリス先輩なかなかやりおるな。さすがガメラを京都で追い詰めただけはある。

おっとイリス違いだった。


ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)
()
監督 金子修介、特技監督 樋口真嗣 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/468-9695205e
    この記事へのトラックバック