--年--月--日 --:--


劇場版なのは2nd A's公開初日だったので2回見てきた

2012年07月15日 01:46

いやー、ついに公開になったわけですよ。
1stが発表された時点で、もはやA'sが劇場版の本命だったわけで、楽しみで仕方ありませんでした。

というわけで初日の今日はMOVIX清水へ出陣。
出遅れたので17:20の回。15時頃チケットを買ったら、20:20の回と合わせて既にほぼ満席。

しかしグッズ売り場はこの惨状…。


「あのシーン」を再現したTシャツ欲しかったんだけどな。



とりあえずコンボセットは買ってみました。
キラキラ光るポストカードが3種類のうち1枚もらえるようです。
自分は冒頭の再開シーンでした。けっこういいかも。
送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


とりあえず、あと1回見に行けばフィルムゲットなのぜ。
色紙は迷ったけど、どうせ飾るかどうかもわからんので今回はパス。
つーか2回見てもらえる色紙が3種類ある時点でどうかと思うわ。
6人組で行ってスタンプカード回せば一発で集まるけども、やったらアカンか。

でも、最低でも、あと一回は、やっぱり見に行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/471-275109f7
    この記事へのトラックバック



