田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 9/29(土)@山梨 コラニー文化ホール公演 に行ってきたよ!!

2012年10月05日 03:04

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
9/29(土)山梨 コラニー文化ホール公演

に参戦してきた。

会場まで家から自転車で数分。
山梨に住んでいて良かったと初めて思えた瞬間であった。(マジで

普段はアニサマか水樹奈々のライブしかいかないので、
かの有名なゆかり王国に入国するのは始めてだった。

山梨は3公演目だったので、セトリを予習しようと思ったのだが、

覚えることが多すぎる!!!!

コールの一例






2:42からのラップパートが最高に気持ち悪い。

基本と言われるfancy baby dall、HoneyMoon、チェルシーガール、
発売前の「パーティーは終わらない」のラップを覚えたところでタイムアップ。



口上は結局覚えても、本番じゃうまく叫べなかったorz

しかしコレを完璧にこなした時の一体感は癖になる…やべえ…

セトリ↓

Honey Moon
チェルシーガール
おしえて A to Z
Rainy Rainy Sunday
プラチナラバーズデー
咲かせて乙女
フルーツ
Sensitive Venus
微笑みのプルマージゅ
Love Sick
エトランゼ
スピカ
夢色ラビリンス
アンジュ・パッセ
君とLOVE
Endless Story
パーティーは終わらない
MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
惑星のランデブー
チアガール in my heart
恋のタイムマシン
fancy baby doll
アンドロメダまで1hour
Super Special Smiling Shgirl
You & Me

最初のMCで「どこからきたのー?」「山梨のひとー」という姫のといかけに対し
「「はーい!」」(自分含め20人くらい?)
あちこちから少ない…みたいな失笑が。
次に長野聞いたら山梨より若干多くて笑った。

あとメロプリのプリントしてる車と中央道で並走してて
ゆかりん本人がガラスばんばん叩いて「おーい!!ゆかりはここだよー!!!」
してたっていう話には笑った。
並走してる痛車ドライバー本人はひたすらタバコふかしてたらしいが、
前から3列目くらいに本人がいてスポットライトの中平謝りだった。
観客全員からブーイングw

なにこの一体感、ゆかり王国マジパねぇ。

しかし恋のタイムマシンの口上とか、Love Sickのmotsuパートを
覚えるのはマジキツイっす

次回までにリベンジしたいです。

送信者 ドロップ ボックス

送信者 ドロップ ボックス
ホール入口の石像と王国公式パペット「ぐれぃてる(¥4,500)」が謎のコラボしてた。

送信者 ドロップ ボックス
山梨限定Tシャツは「ぶどおがり」。残ってたので思わず買うてもうた。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/475-c15a5b77
    この記事へのトラックバック