--年--月--日 --:--


エレクパイル・デュカキス様のファンです

2012年11月01日 00:26

もうヤバい。このために一週間頑張ってるといってもいい。
今期アニメ、イクシオンサーガDT。
全く期待してなかっただけに
個人的にはかなり盛り上がっております。

レッツゴーED!!

とにかくEDがかっこよすぎワロタ。
男としての弱点を克服した代償は大きすぎるが…
aojima的に瀬戸の花嫁以来のフィーバーでございます。
かつてコレほどまでに可哀想な敵役がいただろうか。

強くて、人徳もあって、超絶イケメン、美人の許嫁までいる。
家は名家で財産は有り余っている。

なのにこの負けっぷり。たまらん。頑張れED。
地味にあのアニメ感バリバリの髪型が好き。
部下もそれぞれキャラ立ってていいよね。
ギュスターヴとかまんまだけど、鈴村がいい味出してる。

つーか「たまをくださぁああああああい!」は反則だろ。笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/477-ca1a6d99
    この記事へのトラックバック



