--年--月--日 --:--


君が望むがおがおTシャツ

2005年04月07日 23:00

ああ…まったく、朝からコレでは精神衛生上良くないな >挨拶

今週号のネギま!でジャッカー電撃隊の姿を見つけ「こんなの分かるヤツいねーって!」と言いつつ自分は主題歌まで歌える特撮マニアBoNです。

今日は一日洗濯と掃除してました。洗濯してる間はもちろんがおが(ry

うおー、やべー、ベースド欲すいぃー。早くもプール戦術機に禁断症状。
フタコイオルタナティブ誰か録画してください。気になって夜も寝られません。つーか、見れ。

関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    ミ ノ ガ シ タ デ ス ト ! ! ? なんたる無知!なんた(ry

    いやー残念。かなり評判はいいようですよ(*´д`*)

    他の双子もでてくるんだっけ?漫画の方もかなり期待だZE!!

  2. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    フタコイオルタナティブ見逃した!!!!!
    テレビ欄チェックしてれば・・・吊ってきます

  3. BoN | URL | -

    レア、アンコがわんさかってのがたまりませんな。オレも相手いないが。つーかこんなんでいいのか浪人's

  4. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    ベースドねなかなかドキドキしますよ。これが企業の戦略だとわかっていてもドキドキします。さて、お金はいったらまたメロンに買いにいこっと♪対戦相手はいませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/48-631ec5bf
この記事へのトラックバック



