パソコンを売ってみよう。買取サイト比較。さらばPH74CB

2013年01月16日 00:12

雪すごかったですね。

仕事から帰ってきて、アパートの階段に向かうところで見事にすっ転びました。

帰宅直前で気が緩んだのでしょうか。
自分の間抜けさ加減に、果てしない怒りを覚えましたが、
幸い誰にも見られていなかったので、怪我が無いことを確認して、
おとなしく階段をのぼり帰宅しました。

くそー腹立つわー。

というわけで、昨年買ったFUJITSI LIFEBOOK PH74の調子が思わしくないので
買取に出してみようと思います。

Sofmapでは買取上限が32000円でした。

めんどくさいので、パソコン買取比較.comというところをまずは利用してみました。

PC-WRAP じゃんぱら ディックル
買取倶楽部 PC-ones パソコン買取 T-NET

といったところに一斉買取査定を申請できるようです。
ぼちぼちと返事が帰ってきましたが、上限は概ね3万円というところでした。
一社だけ着払い可とはいえ1万円近く査定が低いところがありました。
お前のところには売らん。

地元にsofmap提携のPC工房という店舗がありますので、
明日はそこに持ち込んでみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/487-6f804b90
    この記事へのトラックバック