君が望む新宿東口

2005年04月08日 18:51

ちょいとばかし足を延ばしボークス新宿ショールームまでやってきました。

あ゛あ゛あ゛アレは!なな、なんと冥夜専用武御雷が飾ってあるぢゃありませんか!他にも不知火、吹雪のガレキを売ってるようです。ガレキ、作りたいのう…一年の我慢である。でも先に買っちまいたい…だって不知火ですよ?吹雪01号機から06号機まで別にあるんですよ?ちなみに冥夜専用武御雷完成品(17800)を手に掴んだまま30分間に及ぶ葛藤は長くなり過ぎるのでここでは割愛。

ケースにはFSSのMHがわんさか。涎を垂らしながらくいいるように見て回る。オレの周りに分かるヤツいんのかね…Vサイレンとかね、ヤバイよ。皇帝機。

アージュ、ニトロキャラがなんかいっぱい居ました。オルタネイティブ版の月詠さんとか、かっくいい。欲しい。やっぱ朱い武御雷なんでしょうかね?

ちなみに一日駆けずり回ってメカ娘はどこにもいませんでした。どーなっとんじゃい!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/49-645fcbb2
    この記事へのトラックバック