--年--月--日 --:--


スマホ持ってるならrazikoでradiko三昧しなさい

2013年02月28日 22:28

車でどこかに行く
電車でどこかに行く
自転車でどこかに行く

いいですねえどこかに行きたいですねえ
旅行もいいですが、移動が目的のドライブやツーリングも大好きです

あと眠いです

最近見てる機動戦士ガンダムSEED HDリマスターが意外と見てて楽しい。HDの新規作画?っぽい部分が結構気合入っててかっこいい。パーフェクトストライクは…あんまりだけど

ディアッカ「数だけいたって!」

良いよ良いよ!チャーハン作るよ!

最近radiko聞いてます。正確にはAndroidアプリのrazikoです。
エリア外の番組も聴取できます。
しかも無料。まさに神のアプリ。

しかしradikoは本来はエリア制限があるため、そこを外すため多少の設定が必要。しかしアプリの案内にしたがってインストールすれば全く問題なくできるレベル。

必要なスキルは
・「第三者アプリのインストール」にチェックを入れる
・googleにログインする(ID、パスワードを把握している)
こんなもの。

中学生の時にはまっていたラジオ番組は
「三宅裕司のガバっといただきベスト30」
これ聞きながら勉強してたなあ。

小俣雅子のバカ笑いが好きでした。
ちょっとノスタルジック。

最近はスマギャンくらいしか追っかけてないけど…。

山梨県のYBSでもスマギャンを火曜日の21時からやるようになったから、
たまに仕事帰りに不意打ちで流れると超ビビる。

◇今日の物欲さん◇004
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/492-aa57ffc1
    この記事へのトラックバック



