--年--月--日 --:--


ガンダムシリーズはあまり詳しくない

2013年03月01日 23:48

よく考えたら全話通して見たことあるのGガンダムとSEED、種、AGEくらいじゃね。
…なんと叩かれそうなラインナップ。

好きなMSはゴッド、ジャスティス、バスター、フォビドゥンです!

ちなみにマクロスシリーズも詳しくないです。
Fしか見てない。何も語れない。
プラスはドッグファイトシーンだけ見た。
これまた叩かれそうだな。
メサイアバルキリーはそれなりにカッコイイと思います。

好きなシェリルの曲はユニバーサル・バニーとオベリスクです!
嫌いなヒロインは緑色です!アルトくーん!やかましいわ!

ロボットアニメは好きです。

子供の頃は勇者シリーズが大好きでした。
誕生日にエクスカイザーが欲しいと親に言ったら、
「こっちの方が頑丈だから」という理由で
超合金ターボロボ(ターボレンジャー)を与えられました。

ターボロボも遊びがいがあり、確かに頑丈だったので
それはそれで良かったのですが、やはり落胆した覚えがあります。

しかしマイトガインとジェイデッカーはいま見てもカッコイイよねえ。
ダ・ガーンの微妙さも捨てがたい。

グレート化して一番かっこいいのは
グレートマイトガイン。異論は認めない。


この圧倒的力感!

ダグオンは…よくわかんね。
ゴルドランからは完全に見てない。
そのせいでガオガイガーもよく分からない。

最近だと戦術機(特に吹雪とか不知火)、グレンラガンのラゼンガンとか
フルメタのアーバレスト、レーヴァティンあたりがかなりツボでしたなあ



◇今日の物欲さん◇005


旧友に勧められて再度気になってきた。
発売日に買って即売りしたのが遠い昔のよう。
3000円かあ、安い。安いぞ。DLC?いらんわそんな詐欺コンテンツ。
しかしなーオンライン対戦が怖すぎる。
通信でいきなり「◯ね」とかやられたら泣いてしまいそうだ。

だからオフライン、一人PS2でちまちま連ザやるのも楽しいっちゃ楽しいんだ
滅殺!エンドレス室伏!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/493-d012eaa6
    この記事へのトラックバック



