実はブラジルに負けた方が面白いと思ってた側の人間

2013年03月02日 23:01

好きな変化球は朝井(元楽天)のカーブ、牛田(元横浜)のフォーク。

試合見ながらあーだーこーだ言ったり、打つ投げるだけやって、走る守るを適当にやる草野球が好きなにわか野球ファンのwatsuです。こんばんは。

多分、野球がそれなりに好きな人の中には、(選手が頑張ってるのは分かるけど)この際負けてしまえって思った奴は少なくないと思う。こんな時期にやるのは選手が可哀想だ。案の定けが人続出じゃないか。

それに、ビジネスの匂いがあまりしすぎると、少し萎えますよね。日本シリーズの後にアジアシリーズやるんだからそれでいいじゃん。おとなしくWBC日本代表として東京読売ジャイアンツを参加させときゃよかったんだよ。

糸井の送りバントが綺麗に決まりすぎたなー。井端、阿倍の代打もハマった形だし、山本采配ドンピシャ!みたいに書かれるやろな。そんな大層な采配かね。ぶつぶつ。

◇今日の物欲さん◇006
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. aojima | URL | -

    今回は他の国のレベルアップが見てて楽しいですな。
    しかしまるでユウイチがスラッガーに見える不思議。
    オランダの主砲もいるし、
    ヤクルトって実はすげえ強いチームなんじゃ笑

    でも阿倍のタイムリーはさすがでしたね。

  2. てっぺー | URL | -

    俺も正直負けちまえって思った。

    テレ朝のゴリ押しっぷりもそーだけど、世間の「ブラジルごときに負けねーだろ」みたいな雰囲気も嫌だった。解説の2人も「あ~…い~球投げますね~」とか終始上から目線だったし。キューバもオランダもめっちゃ力つけてるし、今回は純粋に他の国の野球が観てみたいって気持ちの方が強い。

    でも、阿部のタイムリーに歓喜してた自分はやっぱ日本人なんだなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/494-71a9c344
この記事へのトラックバック