--年--月--日 --:--


evernoteが突然使えなくなった!→運営「攻撃受けたので念のため全リセットしたったわwww」

2013年03月05日 23:39

実に過剰なまでに慎重な対応は心強いことこの上ないが、再設定もめんどくさいことこの上ない。

まあ、安全には変えられないよ。もしevernoteの中身覗かれたら、借りたいDVDリストとか、欲しい漫画リストとか、超重要な個人情報が漏洩するんでね、それは実に困る。性癖がもろバレなので。

というわけで、落ち着いてwebページからevernoteにアクセスして再設定しましょう。
chromeのアドオンも設定しなおしです。
webclipperを設定します。
crearlyも設定します。
で、androidでも設定します。
evernote連携アプリのfoodも設定しなおします。
iPad miniでも設定します。
連携アプリのreederも設定しなおします。

連携アプリひとつひとつpass変更してくのがめんどくさいですね…。やたらevernoteに突っ込みできるように連携してるせいで、まだまだありそう。うげえ。

しかしまあ、なんだ。

いまやdropbox、evernote、google chromeといった同期機能を至極当然に日常生活で使っていることに愕然としますね。もともとsleipnirなんかがブクマやタブ同期を強化してきましたが、android4.0で導入されたchromeの前に敵なし。違うPCでもログインすれば自宅のブラウザ環境を仕様できるというのはとんでもないアドバンテージですよね。

ところでアイドルマスターシンデレラガールズっていうのを始めてみたんだけど、これ面白いのか?同一人物アイドルを2体合成するとソイツが成長するんだが、怖すぎるだろjk。さすがアイドル業界は修羅の国だぜ。


この人が実に正統派でいいよねえ。オガリナ思い出すわあ。


このカードは長いこと月花のエースとして活躍していただきました。月3☆2とか重すぎィ!

◇今日の物欲さん◇
神の贈り物、いや人類叡智の結集である文化の極致に至った書物。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/496-7766b7bb
    この記事へのトラックバック



