人類は7インチタブレットで書籍を読む気になるか。

2013年03月07日 00:45

多分ならない、仰向けに使えば鼻に落下して悶絶するから。10インチなら即鼻血である。週1ペースで鼻血出してるプロ鼻血スプラッシャーの俺が言うんだから間違いない。鼻血が出る瞬間は、鼻の奥で何かがプチっとなるのですぐわかります。でもこないだシャワー浴びながらボタボタ鼻血がたれた時は参ったね。ティッシュも無いし、全然止まる気配無いし、排水口付近がエグいことになるし。

鼻血の話はどうでもいいんですがね。

iPad miniならそれなりに電子書籍読むかなーと思ってたんですけどね。

全く読みません。

RSSでガジェットやライフハックのニュースばかり見てます。本を読んだほうが色々と心の栄養になるとは思うんですがね。

アニメ「新世界より」を見てると原作がどれだけのスケールで書かれてるのか気になって仕方ありません。

雪風三部作も読み直したいしなあ…
雪風
アルメカ メイヴ雪風は確保済。涙が出るほどかっちょいい。妖風が目にしみる。涙がとまらない

◇今日の物欲酸◇
もうちょい値段下がらないものかと待つこと2年。全然手に入る価格帯にならねえ。そして買ったも多分使わねえ。だめじゃん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/497-44ed1c24
    この記事へのトラックバック