--年--月--日 --:--


「人間の鼻は何故飛び出しているのか?」「メガネかけるためでしょ!」

2013年03月09日 02:13

メガネかけるためでしょ!
大事なことなのでタイトル含めて2回言いました。

眼鏡屋のJINSで、ぱっと見普通の眼鏡にしか見えない「花粉カット眼鏡」ってのを売ってましたが、好評につき売り切れのようですね。欲しかったなあ、来シーズンはぜひ手に入れたい。

わが山梨県も360度パノラマで2000m級の山脈に囲まれ杉林の包囲網から逃げ出すに能わずといった感じで、とどのつまり花粉症に苦しめられる土地なのですが、自分は1月にとある耳鼻科にかかるようにしてから、目の痒み以外は、ほとんど苦しまずに乗りきれるようになりました。感動的な効き目がある点鼻薬ですが、非ステロイドのようなので割りと安心して定期的に使用しております。苦しんでる皆様は、市販薬に頼らず、飛散する前に、まずは耳鼻科にかかることは超オススメします。全然違うよ。

ところで、最近ポチポチとやってるアイドルマスターシンデレラガールズですが、とんでもないキャラがいました。久しぶりに感動しました。このキャラを生み出した人に一生付いて行こうと思いました。まさかここまで魂を震わすキャラクターがいるとは。

その名は上条春菜!!



このゲーム、公式でシンデレラガールズ劇場というおまけマンガが連載されてるのだが、その中でも登場回数が異様に多く、またそのセリフ・行動の全てが眼鏡の布教という…おお…まさに現代に降りたった女神。

o0480210312158687263.jpg

「私の布教活動は日本だけじゃ収まりませんよ!目指すは全人類メガネっ娘計画です!」

ついたアダ名が「メガキチ」らしい。素晴らしい響きだ。俺もメガキチになりたい。

ていうか全人類眼鏡っ娘計画ってなんだ。とりあえずコンタクトレンズ工場の殲滅からか。妄想戦士ヤマモトという神マンガを思い出すな。君たち、メガネっ娘教団って知ってるかい。多分、人生において知らない方が良かった団体ベスト50くらいには入ると思うぜ。

c0048467_074232.jpg

◇今日の物欲さん◇

すきなひと 1すきなひと 1
(2010/08/31)
日坂 水柯

商品詳細を見る



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/498-c4420080
    この記事へのトラックバック



