--年--月--日 --:--


UFOキャッチャーで欲しい景品を確実に取る方法!

2013年04月08日 23:31

こういうタイトルにすると、きっと見てくれる人が増えると思うんだよね。

だからどうというわけでもないんですが。

え?どうしてもUFOキャッチャー(プライズ)で取りたいフィギュアがある?

予約して買え。
例えばこういうところとか。

これが正解です。いま網とか特区じゃ買えないんだね。
次点でオークション。

というわけで、どういうわけでって突っ込みはいりませんが、東京に引っ越しました!!アイ、リビン、TOKYO!!です。(クイーン先生のパクリ)

クイーン先生がまさかの東京転勤で都民にならせられたそうなのですが、赤丸坊先生もビビッドレッド・オペレーションの島を脱出し、京王線沿線にいるらしいです。突然都内に集結し始めたな。

え?俺?勤務先は東京だよ。勤務先はね。

だから、こないだも仕事帰りに秋葉原の「矢まと」で飲んだり、神田で飲んだり、堪能してしまったわけですよ。

watsu以下 w
赤丸坊以下 赤

w「ガリガリ君サワー350円って壁に書いてある」
赤「アレじゃね?サワーにガリガリ君突っ込んだだけとかじゃね?(半笑」

w「ガリガリ君サワーって何すか?」
店「サワーにガリガリ君ソーダ味突っ込んだんですけどね。正直オススメできないですね…
w「そっすか…」

78qhBlB5oUanrfA9I-OwrM5mfmuuBh3KA3kEfXsTtjU.jpg

!?


ちなみに「あたり」でもう一杯らしいよ!いらねー!

清瀧 神田店

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/499-fc9d8999
    この記事へのトラックバック



