ベトナムでミッションコンプリート研修に参加したらちょっと凄いことになった【0日目】 

2013年05月30日 01:42

実は株式会社JIN-Gというところが主催する「ミッションコンプリート研修」なるものに参加してきました。

「ミッションコンプリート」

これがまあ、実にハードというか、やる気が出るというか、やらざるを得ない状況になるというか、とにかく狙った効果が最終日には如実に出る、効果的な研修でありました。最も、そこで得た能力を帰国してから普段の仕事に生かせるかはこれからの私の努力にかかっているわけで、研修最終日の何でもチャレンジできそうな気分の高まりも、ほっとけば勝手に消えていきそうではあります。人間は低きに流れる。

ていうかネットでミッションの具体的内容はばらしちゃマズイような気がするので、ボヤカしながら、自分のとった行動を反省しつつ、得た教訓をブログで今後少しずつまとめていこうと思います。

なお、到着初日(研修日前日)に行ったのは

べともえcafe
IMG_3438 のコピー

人生ブレないことが大事です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/500-09b2fc82
    この記事へのトラックバック