バットマニアへの道

2013年07月08日 23:35

月に一度だろうがなんだろうが、書けばいいのよ書けば。

最近は八千代のラッキーバッティングドームにかよっています。
ラッキーバッティングドーム

さらに秘密兵器を導入しました。
竹バット(84cm、1000g)です。
1kgだぜ。重いぜ。


ミズノ 限定硬式木製バット ビクトリーステージ 合竹 2TW-02840 黒グラデーション 84cm/1000g平均ミズノ 限定硬式木製バット ビクトリーステージ 合竹 2TW-02840 黒グラデーション 84cm/1000g平均
()
MIZUNO(ミズノ)

商品詳細を見る


これを振りまくれば、試合であら不思議、ブランコ並のスイングが実現できるのです。
素晴らしい。

本当は85cm900gが良かったんだけど、ちょうど売り切れてた。
グラデーションがかっちょいいし、バットは84cmが一番メインで種類も多いし、1000g振っとけば
大概のバットは軽く感じるやろって思ってこれにしてみた。

タイミングが合わせられるバッティングセンターなら意外と触れるが、
手だけでフルスイングすると途端に腰砕けに。
体ごと振らないと手首と肘がやられそう。

超楽しい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/502-b00f3dd3
    この記事へのトラックバック