--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトボウガン担いでソロでゴア・マガラ狩りに行ったらやっぱりトラウマになりそうになった

2013年12月04日 23:30

おはこんばんちわaojimaです(古い

受付のねーちゃんが眼鏡で太ももが眩しくて恋してしまう気持ちはひっじょーーーーーーーーによくわかるのですがストーカーはよろしくありませんので、仕方なく患いの中央がどうのこうのとかいうクエストに今日は挑戦しました。

ウルクS一式に猫砲術、烈日を担いで出発。榴弾速射を調合分まで撃ち切るあたりまでは順調。しびれ罠+樽爆弾Gもきっちり。

しかし二度目の角出しあたりから様子が怪しくなるハンターaojima。

角出して大変お怒りになっているゴア・マガラ様を落とし穴にハメて樽爆弾で華麗に鎮めようとしていたところ
落とし穴設置が終わるかどうかの間際にふっとばされエリチェン

回復してエリアに戻ってくると…あるはずのアレが無い!落とし穴が!無い!なぜだ!

あまりのショックに立て続けに2乙。マジ後が無い状態に。ああ、俺は何故調子にのってライトボウガンなど担いできてしまったのか。おとなしくナルガ売買でクラッグクリフで抜刀コロリンしてるべきではなかったのか。
調子に乗って「榴弾速射ヒャッハー」とかやってる場合じゃなかった。回復薬Gも調合分まで使い切った。応急薬も使いきった。かつて遺跡平原での初対戦で立て続けに15乙した苦い思い出が蘇る。

そして、なんとか通常2速射を慎重に撃ち続け、なんとかお怒りを鎮めていただいたところ、いよいよ本日のハイライトが訪れる。

エリチェンしたら、ゴア・マガラさんが寝てらっしゃる。罠の予備持ってこなかった俺のバカヤロウ。カクサンデメキンも持ってこなかった俺もバカヤロウ。

でも樽爆弾はある。こいつを2つ並べて通常1で起爆だーぜヒャッ…は?


通常1がヒットしたあああああああああああああああああああああああああああああ!
ゴア・マガラ起きたああああああああああああああああああああああああああああ!

こんなに死にたくなったのは初めてだぜ!ばーかばーか!俺のバーカ!

なんとか討伐しましたが、やっぱりゴア・マガラは大嫌いです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/505-b3a32d62
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。