あいみん、こと、愛美さん

2014年09月12日 02:23

ミルキィホームズ フェザーズでかわええなあ
と思ってたら、ベン・トーOPの人だったのか
しらなんだ

iPhone6とiPhone6 PLUS は 使い勝手とか置いといて
あのサイズだと見た目がもうダサいよな

GALAXY NOTE II のユーザーとしては
5.5inchにもそれなりの利点があるような気はしてるが
薄く小さいことの利点の方が大きい気がしてきた

かつてXperia NXやiPhone3GS使ってた時は小さいのが嫌で
大きいNOTEにしたとのだけれど
それは主にバッテリー持ちを重視した結果だったので
バッテリーさえ持てば、小さくてもいいかも

でも大きい画面もやっぱり捨てがたいよ
ネットサーフィンするにあたってはなんだかんだ便利だと思うし

持ちにくいという一点を除けばね

最近のiOSは片手持ちを想定してないのだっけ?
touchが欲しくなってきたなー

でもandoroidも以前と比べたら随分と便利になったし
ていうかandroid+おサイフケータイは便利すぎて手放せないし
Gmailやgooglemapが日常に密着しすぎてて
Google NOWとかびっくりするほど便利で未来でちょっと恐ろしいので
(勝手に終電が近づくと教えてくれる機能が一番驚いた)

やっぱ次はandroidの小型にしようかな


Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A  <第5世代>Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A <第5世代>
(2012/10/09)
アップル

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/509-e7634b71
    この記事へのトラックバック