Y!モバイルにMNPしてみたら

2014年09月28日 22:51

Xiに比べると速い!とにかく速い。

IMG_20140927_210933.jpg

auの3円維持回線(満了まであと1年)が2つあったので、このうち1つをMNP転出。
Y!モバイル神田店にて32GBホワイト1台が16GB同様に一括0+CB20,000という条件だったので
朝電話して確保。

正直32GBと16GBが同じ条件ってのは…なんでなんだろう。
都内のY!モバイルは16GB一括0円+CB15,000円くらいが相場だったので
結構好条件だったと思う。

5インチはけして小さくないけど、note2に比べたら全然小さい。
ていうか軽い。
あとサクサク動いて気持ちいい。

何より狙いどおりLTEが速い。
試しに秋葉原駅のホームで計測してみたら、
ソフバンは20MBくらいでてたのに対し、docomoは3MBくらい
FOMAの頃から考えたらdocomoもそれなりに速いけど
コンテンツのデータ量がそもそも増えてるので3MBくらいだと
やっぱり重く感じるよね。

総じて満足。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/514-0e28197b
    この記事へのトラックバック