君が望む三大趣都

2005年04月10日 21:27

20050410212702
どーもー、今日は世田谷区在住の浪人W.S君の一日を見てみよう。彼はどんな一日を過ごしたのかッッ!?

午前7時59分、起床。朝食は8時までしか食えないのだが、どうやら彼は絶妙のタイミングで目覚めてしまったようだ。0830、洗濯を始めたようだ。1000干し終わったな。ん、どこかに出掛けるようだ。1020ゲーセンかよっ!しかし啓介には勝てたようでどうやらご満悦のようだ。1040塾の自習室で勉強してますよこの人。信じられん。1130何を考えたか小田急で突然移動。新宿に向かう。1150秋葉原に着いたようだ。1200アソビットシティー二番館へ。メカ娘は見つからなかったようだ。1210ラジオ会館イエサブへ。メカ娘は単品売りで1500円の値段がついていて焦っている様子。ちなみにバラでしか売ってなかったようだ。1220ボークスショールームへ。強化装備の月詠さんと真紅の武御雷に見入っている。1230微動だにせず固まっている。1240まだ見ている。1250動いたと思ったら今度は不知火と吹雪に目が釘付けのようだ。1310買おうか悩んでいたが断念したようだ。眉間にシワがよってい
る。メカ娘は無いようだ。1320ゲーマーズへ。メカ娘は無いようだ。1335アニメイトへ。メカ娘は無いようだ。しかし気温が高いことさることながら日本一暑苦しい街ここアキバはさらにヒートUP!アニメイトやゲマは冷房を入れてたぜ!さすが大手、わかってるネ!1340アソビットシティー1番館へ。メカ娘は無いようだ。1350リバティーへ。あるにはあったがバラ。お、どうやら店員から情報を仕入れているようだ。そしてぐったりしているぞ。1400店から人が溢れている吉牛を横目に駅へ移動。1420新宿着。1430渋谷着。1450迷っていたがコナミ直営こなみるくに着いたようだ。木乃香のポップしかなかったようだ。1510駅を挟んで反対側ホビットに着。メカ娘は無いようだ。1530池袋着。1540イエサブへ。メカ娘は無いようだ。1550サンシャインシティへ。勘違いしてたようですぐに戻っていく。1600シネマサンシャインへ。上映は1910からのみのようだ。激しく凹んでいる。1610
またアニメイト本店まで戻ってきたぞ。客の9割が女性でビビっているようだ。メカ娘は無いようだ。1620ゲマ本店。メカ娘は無いようだ。1630とらのあな。メカ娘は無いようだ。1640寮への帰途へ着いたようだ。もはや我々取材班も、彼の後を追い15km以上歩き、狭い階段を上り下りしまくって死にそうだったのでありがたい。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    Lui>勉強は今日からします。明日からと言い出さないあたりまだ救いようはあるかと。

    パンチョ>わはー。言い返す言葉もありませんが。しかし終わってみれば壮絶な無駄足だったワケで。今日なんか足が痛いワケで。でも割と健脚な自分バンザイ。

    コレで秋葉原、池袋、新宿、渋谷、品川、町田(?といった主要都市は踏破完了。東京観光にはぜひ便利なオレ様をご利用下さい。

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    あなたもどこを突っ込もうか思わず悩んでしまうような充実した日々を送っているではありませんか。ニトロの新作、欲しいな。欲しいな。ヨコセ。フェイトの新しいやつもでるし、マブラヴも出るし、永遠のアセリアのPS2に移植版も出るし、ランブリも買いたいし、同人も買わなきゃいけないし。
    今年は良い年になりすように(合掌)

  3. Luigitefu | URL | sPz9FwEk

    Non Title

    いや、勉強しろよ。まぁいいけど。
    お主が渋谷駅についたころ俺は渋谷の丸井にいた気がしたな。どうでもいいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/52-6eed56d7
この記事へのトラックバック