アニメとごはんとガジェットとスポーツ、あと仕事

2017年03月02日 21:43

俺の生活ってだいたいそんなもんかな。
あ、リアル息子が2ヵ月になった。可愛すぎて困るな。
初代iPad miniは何の役にも立たないただの板だったが、iPad Proはとてもお役立ち。
WORDが無料で使えるのがいい。9.7インチってこうやって使ってみると絶妙だな。

・このすば2が面白い
・XTBT01を買った。何これ凄い
・iPad PRO9.7も勝った。何これ凄い
・KONAMIの新音ゲーのbeat gatherが面白い
・ストレス解消に家帰ってきて山盛りのごはんとキムチと納豆食ったら割と満足だった
・FGOを絶賛プレイ中。ガチャ運がそこそこ良い
・今年に入ってからピックアップで来た☆5はイスカンダルと金時、あとすり抜けでオジマンディアス
・☆4では新宿のアヴェンジャー、新宿のアサシン、セイバーオルタ
・新宿のアーチャーとXオルタは敗北した…(´・ω・`)
・デレステはイベントに乗り切れない
・幼女戦記が面白い
・けものフレンズはそこそこ面白い
・漫画を大量に売ることにした
・荷物を減らしたい
・FOSTEX のPM0.3を買った。これはイイものだ。
・BOSEのQC25がBOOK OFFで投げ売りされてたから買った。何これ凄い
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/542-7d82e786
    この記事へのトラックバック