君が望む槍兵「LANCER」

2005年04月15日 21:24

戦闘機も戦術機も語り尽くした。あー、ネタ切れだね。ランサーといえば兄貴。バゼット姉さんはアトラクシアで出番あるんですか?征服王イスカンダルは?

そういえば私の事を年季の入ったカーマニアと思ってる方がいるかもしれませんが、実のところそうでもありません。始めは戦闘機専門でしたのよ。

まあ戦闘機云々はあまり関係ありません。私のばやい車に興味を持つようになった流れは、普通の車好きの方とは真逆なのです。

始めはEuroBeatから始まりました。あのやたらハイテンポでエレクトリックな楽曲ですね。あれが昔から好きで。moveの曲とか聴きまくってたんです。

そしたらとある音楽雑誌のmove特集で、イニシャルDってアニメの歌を全部歌ってるらしい、じゃあそれってどんなアニメなん?

なんと私の車好きはここから始まったのです。興味の推移がmove→イニD→車全般。まあ普通逆ですわな。

好きな車はランエボⅦ、ジムニー、シビックTypeR(特にEK6)古いところでスタリオン、レグナム、ギャラン、GTOとか。

三菱ばっかやん!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/58-2bea45fb
    この記事へのトラックバック