--年--月--日 --:--


試験一日目終了。

2005年01月30日 11:36

私立大学5連発、第一弾が終了。品川を引き上げて町田へと移る。今度はこのホテルに1週間引き篭りです。

【Lycee】
昨日ゆっくり確認できなかったのでlyceeの中身を確認してみる。
なんというか、当然のごとくレアは全然揃いませんねぇ・・・まぁ、枚数多いんだし、コレぐらいは普通だし。と。
東京に滞在している間にシングルで抑えるところは抑えてしまわないと静岡に帰還の後カードを手に入れる手段がなくなってしまいます。アワワ・・・

巷でも言われていますが耕一、千鶴あたりのキャラは強いですねー。で、出ない。どちらも出ませんでした。まぁ、あと2箱も買えば1枚ぐらい・・・お願いだから出ておくれ

妄想もいきなり値が付いてました。ボーナスで当分いいですがね。レアを2枚以上集める苦労は想像しただけでちょっとブルーだ。

明日は試験が無いので池袋まで出ようかと思います。町田から秋葉原はいくらなんでも遠すぎるよぅ。静岡からに比べれば近いが。そんな比較意味ナシ。

受験がうまくいけば東京都民です。目指せ東京都民。できれば府中市民になりたいです。ハイ。中央線沿線ってのがステキ。

【RA】
リセにかけているので完全に供給がストップ。もともとカードも枚数持ってないのでアキバで1.1箱買いだー、とか予定してましたが全部リセに持ってかれました。オレの中途半端なデッキは放置。万かけてるのに。

みゅ~と日記さんで鬱愛講座やってくれました。アリガトウゴザイマス。
凄い参考になります。とりあえずソウタとアカネをあと4枚ずつゲッツしなければなりませんな。・・・orz
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/6-ec014ec7
    この記事へのトラックバック



