君が望むアルスマグナ

2005年04月16日 23:15

松屋の牛めし(330)ですら贅沢品となっている質素倹約がモットー、駒場に巣くう天性のタウントラベラーことBoN@浪人中。です。のっけから飛ばしてます。くそったれが、セカンダリータービンとま(ry…ヘアピンなのに、コイツ、減速しねえ!?(cv.スネオ)こんなカンジで。うわー、テンションたっけー。タイトルで吹いたそこのキミ、インパクトザスカーレットって、イニDのインパクトブルーのパロだと思わない?

つまりは「逮捕しちゃうぞ」の方が「ああっ、女神さまっ」より好きなんですがね。藤島康介は好きです。桜野みねね「守って守護月天」も捨て難い。ひさしく読んでないが。

…何が言いたかったんだ。面白くなきゃつまらないじゃないか。By武ちゃん。

ハイパワーターボ、プラス4WD。この条件にあらずんば車にあらずだ。

ヾ(^_^) byebye!!

関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    速い!おまえらコメント早すぎだよ!10分もたってねえぞ

    >Van挺
    ゴメンアニメ見たことない。でも中嶋が好きなんですが。まあ怪力さんのほうがメカニックさんよりいい。オヤジ趣味だが。あと頼子さんがメガ(ry

    >ION
    しっ、いま大事なところ。…その条件は、呑めない。私も地球(ry

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    病弱な私にとって、今の君のテンションの高さは称号『ドクターウェスト』に値します。
    女神様より逮捕しちゃうぞの方が好きですか。ミニスカが好きなんですか。それとも怪力ですか。僕は逮捕しちゃうぞセカンドシーズンのアニメが好きですと自己主張してみます。
    あ~東京行きてぇ

  3. ION | URL | -

    ゆんゆんゆんゆん…

    これは良い電波ですね。屋上にでも出てたんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/60-025055ed
この記事へのトラックバック