--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が望む萌え

2005年04月18日 01:06

20050418010601
タイトルは直球。アキバいきました。購入物は写真の4体のみ。自分でも意外…でもないか。バックはマブラヴの名シーン「60メートルリムジンVSストラトス(某走り屋漫画風味)」ですね。

メイトやとらのあなでは特に探す物もなく。つーかあっても買わないように自制したですねん。あれでも。

フィギュアはなあ…本当にメカ娘、再販頼みますよコナミさあ~ん。全種類定価の倍額ってどうよ。買えねーって。いや、もうこの際買うか?再販無かったらヤバイし…判断が難しいところではある。

ドネルはやっぱオレはレギュラーでいいや…。ミックスはちょっと甘いのでホット派。あきばお~こくでも悩んだ末買わずに退散。

…RTにボコされた。かなり凹んだ。もうイニシャルDいい機会なので止めます。土坂でちぎったので十分です。次は免許とってリアルバトルです(マテ

あとはー、IONの資金力には脱帽です。ガチャに挑む姿や、3号館ですげえ厳しい目付き、鋭い指さばきで同人誌を漁っていく姿には感動しました。お手本のようなオタクです。

メイド喫茶には心底がっかりしました。二度と行かない。やはりメイドなどしょせん空想の産物に過ぎないのおわ何をするやめ(ry

なんかアキバの新鮮味、有り難みが薄れてきました。慣れたのか麻痺したのか。…出撃回数だけは多いからなあ。

あ、ゲマ屋でのコンプとダカポコミックのキャンペーンは貰えるポスターが「音夢タンのポスター♪(原文まま)」と書いてあったのでなにか無性に腹が立ち、買いませんでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/61-e91561af
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。