--年--月--日 --:--


君が望む「オルタナティブ」

2005年04月18日 13:44

あい変わらず黄てさんやLyceeingさんから巡回してくださってる方がいらっしゃっいますが…すんません、リセネタはやはり無理です。明日から本格的に授業も始まりますし、更新もちょっと怪しいかも。カードに触らなくなって1ヶ月か。ううう…月花回したいなぁ…戦術機速攻回したいなぁ…どちらもなんとなくマニアックですが。

祝!「フタコイオルタナティブ」スタート!いえー!!G'sの読者や双恋ファンには待ち遠しかった本企画がついに始まりました。正直「双恋」の時のクオリティと変わらなかったらどないすんねん…と不安でしょうがなかったですが、G'sにカットが載った瞬間極上生徒会、ハチクロを抜いて春アニメの最重要番組に!どれも見れないがね。

RTにもらったので早速鑑賞。
開始1分。すげー!すげー!なんだこれすげーよ動くよ!

10分経過。
「?」

20分経過
「???」

序盤作画が危ういもののほんっとうによく動きます。感動ですはい。ただストーリーは意味不明すぎです。そのおかげでむしろ今後余計に楽しみですが!

この作品から「双恋」に入った人はもはやアニメ「双恋」は見てはいけないと思います。あれは…暗黒史として封印されるのでしょうね…(遠い目

というか、注目すべきは作画だけではありません。声優です。知ってる人も居るかもしれませんが俺は関智一さんの大ファンです。そして水橋かおりさんの大ファンであり門脇舞さんの大ファンであります。田村ゆかりん姉さんと同等かそれ以上にファンなのです。水橋さんは涼宮茜のcvがはまりすぎて、それ以来それはもう注目なのです。

水橋さんは第一話がいい。金さんの説得シーンですね。こういう問い詰め口調は似合いすぎです。智一さんらしさは2話で大爆発してますね。序盤にいきなり歌いだす。「ほっといてくださいよ」このセリフに声優関智一の魅力が詰まっています。最高です。あとはホットケーキのくだりです。3人ともこういう演技やらせると本当にうまい。全員ハイテンション系の声優さんですからねー、最高です(何度目だ)「悲しみ果てるまで泣きなさい。…そしてこれを食べなさい」とか。そのまえの早口シーンも。言い出すとキリがありません。電話当番の言い争いとかねー…もう、双恋の暗黒史から見守ってきた人間としては感無量です。

このブログは力果てるまで関智一さん、水橋かおりさん、門脇舞さんを応援します!

追記:ネットでも売り切れまくってるメカ娘をとあるサイトで発見。全5種に色違い3種、ダブりふくめて計10体を6200円で購入。やったー!!…今月残り2週間を2000円で切り抜けなければなりませんが…なせばなる!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/62-2219fef2
    この記事へのトラックバック



