君が望むセバスチャン

2005年04月22日 22:30

20050422223001
170円のスティックパン9本入りを三日に分けて食べ昼メシ一回を60円で過ごす節約執事セバスチャンこと瀬場です。違った、BoNです。相変わらずデカいですこのオッサン。通常の立ち絵で頭が入りきらないのはこのオッサン以外知りません。まあ亜里亜と月城さんちのアリスさんに違いがあるのか、と問われるとなかなか際どいですがそこはそれ、そん(略)些末な事です。あ、この写真著作権的にマズー…?そーいやなんでメイドロボじゃなくてロボメイドだと萌えないんですかね?イメージ的にはまんまメカ○翠。

おしゃべりが過ぎたようですが、フタコイオルタはかなり反響を呼んでいるようです。双恋が有名になっていくのは嬉しいような寂しいような複雑な気分。ありがちですが。まあ沙羅が某欝アニメの触覚妹にしか見えないと言う意見は割と最もかと。アカネマニアックス見てえーッ。関智&水橋ですよ?見ないとかアリエナイ(;゜д゜)!!

ちなみに19日既に出ていた情報ですがマブラヴのオルタはまたもや延期。7/29となりました。サプリメントが出た時にブチ切れたageファンの気持ちがわかりかけてきました。合言葉は「ユーザーを無礼るな!」。でもコンプティークをはじめ情報誌に載ってしまっていたが。

何気にクロスオーバーSSの構想練ってたり。約一名、VAN挺を名乗る男はなんの事かわかるハズ。懐かしい話ではあるな。ちなみにSSネタとしてアセリアはやっとけば良かったかなと少し思ったりなかったり。いや、でもわかりやすい悪役は嫌いだからなあ。まあ、わかりにくい悪役ってのはずばりエセ神父。またの名を麻婆。金アチャとかハルオ兄さんとか…自分でも何言ってんだか不明。

とりあえずクラナドを一度でもクリアしているならクラナドのDNMLはプレイするべき、と断言します。そして連載中の傑作SS「汀」を読むべきです。オレ的にはあれが正史です。ああいった二次創作が生まれる、やはりクラナドは名作ですね。読んだ事ある人、または読んだ人は連絡求む。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    クロスチャンネルは最後までできなかったけど、自分的にとてもヒットしましたよ。セリフが。
    「夜一人で歩くときは貞操に気をつけろ」とか。三塁打。

    クラナド二次創作物はよいですよお勧めしようじゃないか。下手すると本編より感動しちゃいます。プチ最高です。異議あり!なんとなくですが。な、大宇宙太郎?

    どうでもいいけどVAN挺って、最初「ばんてい」って読んで誰のことかわかりませんでしたよ。ここだけの話。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/68-7bc1050b
この記事へのトラックバック