君が望むアニラジ

2005年04月23日 22:21

20050423222050
いやマジおまえら文化放送は聞いとけって。水曜日に井上さん、木曜日にうりょっち、土曜日には鷲崎&浅野のアニスパ!、櫻井&小清水のこむちゃ、ゆかりんのいたずら黒うさぎ、門脇&福園のアニメロ、日曜日のほっちゃん、皆川様。チェックだ!アニスパとアニメロが個人的にはお勧めかも。

なんかげんしけんの人とかネコメイドの人とかは「ネタねえー」とか言ってますが、浪人しながらネタには困らないオレに対するあてつけでしょうか?

今聴いてるアニスパにJAMprojectと栗林みな実が生出演。うがーっ、このライブ行きてえーッ。夢の共演ですよ?メンバーの事務所、レーベルバラバラってのが、これ、凄いんですよ?チケット買っちゃいますか?たった6000円ですよ?しかしスタジオ生ライブか、やるね。すばらしく(・∀・)イイ!!

…理解者がいなそうな今日のblogでした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/69-bea1363b
    この記事へのトラックバック