--年--月--日 --:--


夜中までアホなことをやる受験生

2005年01月31日 03:41

というわけでlyceeを眺めてデッキを組むことに。
属性のおおまかな特徴はあちこちでささやかれてることですし
その辺を踏まえてとにかく単純に行こうかと、雪日デッキに。
ドロー系が多いですし除去とあわせればなんとかなるかな、と。

デッキを組んでみて分かるのが足りないカード。
特にlyceeは強いアンコモンが多いのでアンコモンが
揃う、揃わないで戦力は左右されそうです。
ただ箱1箱ではアンコモンはそうそう3枚以上揃わない、という
ことでやることは1つ。シングルで購入。

このまま静岡へ帰還してしまえばシングルの購入は
絶望的ですし、明日にでも町田、池袋、余裕があれば秋葉原
まで足を伸ばして(大遠征ですな)集めてこようかと。

とりあえず観鈴、葵、あたりは必須ですかーとか
まぁそんな感じで。練馬ってドコだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/7-daec0632
    この記事へのトラックバック



