--年--月--日 --:--


君が望む二輪

2005年04月25日 20:09

今日も今日とてたゆまず研鑽を続ける絵師浪人BoNです。すんません、ウソです。そげなヒマねえっす。

やまとなでしこ、というユニットご存知でしょう(断定)寮に入る際「アニメはいらんから声優ソングをくれ!」とすがって提供していただいた楽曲をよく聴いてるんですが…いやー、田村ゆかりと堀江由衣は偉大だ。結論:やまとなでしこやっぱやべーよ。最初この存在を知った時あまりの衝撃に鼻血が出そうになりましたからね。曲が少ないのが残念。で、やまとなでしこはラジオ番組を持ってたんです。50回分程とある方法であつめましたが一度も聴かずにHDDが吹っ飛んでパーに。まあムギュっと双恋は残ったのですが。ほっちゃんがゲストだった回は吹き飛びました。先日に続いてアニラジでした。

あとはLiaとcoorieのレベルが高くてびっくりしたり。ひたすら栗林聴いたり。

先日私は女神より逮捕しちゃう派であると申しましたが、すんません、久しぶりに読んだらああっ、女神さまっ、めちゃおもしろかったです。スクルド。…オレはロリコンちゃうねんで?多分。美少女じゃねえよ!ベルダンディーは大人の女性だよ。(By殿鬼ガイ)

RTにポスターを譲ってしまった事を少し後悔する今日この頃。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    ポスター…後悔してるなら返却しますよ^^;
    (元から)折りたたんであるものの郵送となると結構厳しいサイズかもしれません。
    もうちょっと俺の部屋で飾ったら返しますよ。もちろん四隅を付箋を使って張ってあるのでポスター自体に穴は開いていませんのでご安心を。
    やっぱり会うしかないのですかね?あの橋でwもしくは高島屋

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/70-c42384a4
この記事へのトラックバック



