--年--月--日 --:--


君が望むは現実逃避

2005年04月26日 21:51

眠いー、だるいー。ペイオースいいよペイオース。ウルドは冬馬さんだったんですね。

そんな影響でバイクがちょっとおもしろそうかなとか思う。デカくない100ccくらいでいじるのが楽しいバイク誰か教えて。KSR-50とかNSR50とか?来年買ったるわあ。あー、でも車も欲しい。ユーノスロードスターいいよなあ…カプチーノだと小さすぎる。ジムニーもいいよね。

出費が止まらない①月姫フィギュアがとらのあなから四月下旬に新発売。500円。アルクがない挑戦的かつ斬新なびっくりラインナップ。

出費が止まらない②マブラヴオルタに冥夜フィギュア付きのA-BRAND BOXなるモノがあることが判明。予約しないと死ぬ。HobbyJAPAN今月号に1ページまるごと特集組んで5.27発売になってたが大丈夫かage。

出費が止まらない③とらのあなで有名絵師のトレカを一定金額購入で配布。おそるべし戦略だ。

出費が止まらない④来たるGWは授業あるけんどもドリパだってある。リセの特別版手に入れたいんですけどIONさん。

関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    >ION
    あー、一般販売かあ…予約すれば買えるのかな?葉と鍵1BOXづつ買うつもり。プロモ欲しい。踊らされてるなあ、オレ。

    >tiko
    そういえば何があるんだろうね。美少女の祭典とか書いてあった気がする。リセ関連しかわかんなーい。ブロッコリーとかが絡んでるはず。なんならレヴォなんか比較にならないGWのビッグサイトに突撃する、と鼻息も荒く意気込むそこのメイド狂に聞いてください。

  2. tiko | URL | -

    Non Title

    ドリームパーティーってなにがあるん?なにするもんなん?

  3. ION | URL | -

    もちろんドリパには行きますよ。ただその後でもリセは一般販売で買えばいいかと。それにしてもとらのあな…なんてあざとい戦略か。これ以上生活費を削り取られると生きていけません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/71-74a9a88c
この記事へのトラックバック



