--年--月--日 --:--


君が望む遠き理想郷 -MAID†AVALON-

2005年05月02日 13:02

突然ですが、メイド喫茶を「廻って」きました。ほんの冗談で「メイド喫茶巡りでもすっかな~最近どうにも萌が足りなくてねHAHAHA!(米笑)」なんて言ってしまったのが運の尽き。彼にメイドジョークは通じなかったのだ!

今日訪れたメイド喫茶は5店。まあ詳しい説明は省いてしまおう。要は朝から夕方までメイド尽くし。ようく考えれば一種の洗脳だよ、コレ。感想はまあ、単刀直入に表現するなら

・:*:・゜'★,。・(*´д`*)・:*:・゜'☆・:(メイドさんっていいなぁ…)

完璧洗脳済み。


で。当然こんなイベントには彼が参加しないわけが無いわけで。あえて誰とは言わないが。妙にはりきっている。うれしそーやな、コイツ。とか思いながらささっと目の前で落書き。ちょ
っとビビらせてみた。お互い絵師としての技量向上に余念が無いのである。わは。

池袋で一店目、ちょっと予想の範疇を越えたシステムに、やんわりと断りを入れ立ち去る。オレ池袋来た意味ねえ!ちなみに無事彼は硯先生のテレカを手に入れたようです。ヨカッタネ!

アキバへ移動。某マガジンでも取り上げられた二店目へ向かう。行列に恐れをなし立ち去る。三店目へ向かう途中、偶然目的の店では無いメイド喫茶発見。今考えればもはや神の思し召しだったんだ、ありゃ。当然並んでいるが、まあ避けて通れないんだし、とおとなしく並ぶ。だいたい、「例の行列」をクリアしている者達からすれば、こんなの行列のうちにも入らんようないわば「行列のようなモノ」である、かも。勝手に予想。ちなみに激萌え。席配置のせいであまり堪能できなかったが十分ですたい。向かいの男の顔がまあゆるいことゆるいこと。ME・GA・NE!!ME・GA・NE!!twin-tail!!twi(ry

十分堪能した後すかさず四店目。並ぶ。ミニスカ。激萌え。撃墜王(エース)にお世話になりました。なったはず。なったに違いない。ちなみに同行した御人までもがヒいたサービスがある、期間限定やったけど。

さらにすかさず五店目。となりのメイド狂はなにやら服装がダメだ!とかこれは冒涜だ!とかなんとかで不満らしいが、楽しくメイドさんとお話させていただいたので私は満足ですことよ。それが業務上仕方なく話しているとしても!だってしょうがじゃないじゃない、男の子ですもの。

さらにさらにすかさず二店目再チャレンジ。行列が道路にはみだしている。あきらめかけたが、どうする?と問う隣人の顔に「並ぼう並ぼう並ぼうつか並ばなきゃ死なすマジ死なす」とバリバリ書いてあったので、その場のメイドさんに並ぶ旨を伝えるオレ的英断。ちなみにこの判断が大正解だったのは、同伴していた人物がこれでもかと語るだろう。

ここでタイムアップ。終われば4店をハシゴ。大変目によろしゅうございました。スタイルのいいお姉さんのメイド姿はなんというかグッジョーーブッ(b^ー゜)!!と言いたくなります、ええ。また行きます絶対に!メイドworldにいらっしゃーい、な感じですっ(>ヮ<)

ちなみに一人で行くと、本人が良くてもメイドさんの精神健康に非常によろしくないのでは、とかいらぬ心配。そんなの慣れてるんだろうけど。よって来月あたり癒されに一人で行ってみようかな、とか思った。すげぇや、オレ。今回学んだ事。『萌え~、メイドさん萌え~O(>< )( ><)O』(頭を強く打ったわけではないよ)

てなわけで萌えチャージしたので一ヶ月間トバシテいこうと思います。漫画も全部預けたし。みさくらのマブラヴクリアファイルも預けたし。よほどの事が無いかぎりblog書きません。今回はどうもモブログの調子が悪く昨夜書き上げた記事だったのに今日のうpになったしまった。うぬぅ。あ、メールも返事が遅くなると思います。頑張ります。うしっ。でわでわ~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/72-7830b6e4
    この記事へのトラックバック



