近況報告

2005年05月22日 23:39

最近立て続けにおもしろい事が起き過ぎなので記録のために書き記す。

会うたびに「ツバサとホリック貸そうか?」 と布教してくる寮の友人に根負け、既刊分を読み倒す。

さらに彼は「同人上がりだから」とニードレスを貸してくれた。寮でのオレの立場を端的に表している。

アクトカデンツァやりに行ったら寮の友人がやってた。都古で乱入した。ボコられた。

そいつがコレ貸してあげるよー、と真性ゲッチュウのオレに真ゲッターDVDを貸してくれた。全部見たから、と言っても退かない。なめてんのか。でも見る。…こんなつまんなかったかorz 1話見切る前にダウン。見てらんない。

今日、寮の友人4人が部屋に突撃してきた。何も隠さず特大ネギまカレンダー、大量の下敷き、ポストカード、メカ娘、ダカポフィギュアもろもろで出迎えた。意外なネギま友達ができた(笑)

真っ先に萌えたんⅡをオレの本棚に発見した友人数人とはさらに絆が深まった、かもしれない。

さすがに自分の描いた音夢&ことりを見られたのは焦った。気に入って壁に貼ったことを忘れていた。「漫画描いてんの?」「いいいいいや、かか描いてないよ?それは落書きだよははは」うまいな、と感心してくれたのはうれしいがorz

TSUTAYAへ強制連行された。オレがパソコンを持ってると知りアニメを見たがるヤツ、AV見たがるヤツ。ちなみになんかシスプリリピュアを交互に借りることになった。

テック剛田を我慢できず購入。アスペクト比16:9!立ち絵が目パチ口パク!

そーいや今日の全統記述、数学解ききれたの始めてかも。
関連記事


コメント

  1. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    俺もお前のテリトリーに突撃してみたいものだ…。代わりと言っては何だが是非部屋の写真をうpしてもらいたい。それと、リピュアなら…次の土曜にでも。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/83-55c2aada
この記事へのトラックバック