--年--月--日 --:--


さすがはきゃんでぃそふと

2005年05月31日 01:00

久しく更新もせず「あん、やっと勉強し始めたのかあのクズは?」と思いきや何故か他人のブログにやたら登場してるBoNです、こにゃにゃちは。やりたいゲームはつよきす、侵触、あやかしびとです。鎖、ぱすてるちゃいむcontinueもなかなか。うお、なんか強烈なオタ臭がします、アイタタタ。とことん人間腐ってる気がしますねアハハー。

今現在、リアルでは眠気覚ましに京都土産の七味煎餅を食したのですが(あの石畳のヤツね)、あまりの辛さにヒィヒィ言いながら部屋で暴れてたりします。確かに目は覚めたがね。それどこじゃねーっつの。

あー、そうそうVan挺はP-mateの7月号の姉しよサイドストーリーをチェキするべし(・ε・)呼んだらオレにも「はい、お姉ちゃんですよー」「オネイチャーン」と海おねえちゃんが来てくれないものか。
関連記事


コメント

  1. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    こんにちわ。P-mateを買って読んだはいいが置き場所に困ってる、みんなのヒーローばんちょーです。
    ・・・新作はツンデレか・・・

  2. BoN | URL | -

    うおお、ひなのん、オレにも飴くれぇーッッ

  3. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    スクールデイズやりてーほしぃ~でも高い。
    ハイ、こんにちわ、さっきメロンで岡○君と鉢合わせしたばんちょーですよ~。任務は承りました。私はきっとチェキしましょう~「飴をやろう」「わ~いコーヒー味だ~」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/85-a0c4d3cb
この記事へのトラックバック



