--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年06月06日 23:57

~前回までのあらすじ~

翔輝!
斗牙! 降真!
翼竜装填!

何がしたいんでしょうね、オレは。「ハン、アンタがトロイんでしょ!」なんて単語カードをつくりながらblogをつける今日この頃。「お前は死ね、クズ」

あ、そうそう、野川さくらさんのファンでかつ東欧ミュージックに興味があるお方は日曜24:30からTOKYO FMを聞くべし。かなーりいいです。倉田雅代さんのファンは…あー、まいっか(何 ちなみに今からオレはNACK5(79.5でウラモモーイを聞きます。FMはいいね。

闇笑戦場戦術機デッキつくりたい。戦場いいよね、戦場。絵的には第七位「存在」とか?あ、違ったっけ?どうだっけVan挺、IONよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 吾作 | URL | ho3ItCss

    Non Title

    調べないようにってそういうことだったのねw

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    アセリアいいよ。アセリア。性能は・・・まぁ、いいじゃん。そんなの二の次。っていうかお前ら早く寝ろよ。とくにBoNよ。寝不足で死んだら葬儀の席で大笑いしてやるぞ。

  3. BoN | URL | -

    存在じゃなくて献身だった。まあリンは弱いから笑じゃなくてもいいかとか結局ぶっちゃける。あは。

  4. ION | URL | -

    戦場戦術機、やらしいデッキだな。笑より鬱のほうがいい動きしてくれそうな予感がするのは気のせいか。「存在」は手もとにカードがないのでわかりません。アセリアいいよアセリア

  5. BoN | URL | -

    ごめんなさい大嘘つきました、ウラモモーイは25:00からAM1422でした。FMちゃうやん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/88-32753026
この記事へのトラックバック



