タイトルなし

2005年06月14日 16:21

早稲田の友人宅に押しかけこんのブルジョワー!勝ち組だなコノヤロウ!と騒ぎ、AIR、小麦、極上生徒会、フタコイを立て続けに鑑賞、新宿で二日連続カラオケに突撃したBoNです、ども。今回はオレ的コンプティークニュースを。立ち読みですけど。

□トップは智代アフターの速報。前作キャラは朋也の親父がちょっと出る以外は皆無だってさ。鷹文が重要らしい。

□D.C.S.Gの続報。P.C.からの追加キャラの声優好評。知ってる名前は一人だけだった、が…

彩珠ななこ:浅野真澄
( ゜ ゜) д

前にも似たような反応をした気がするがまあいい。キャラデザも原作がアレなので、アニメではななこにかなり期待。ラフを見た感じは、他の追加キャラ共々かなりよい。

制服は夏服なんですが、サマーバケーションで出てきたデザインとは違うようです。まあ、これは、これで。

□デカデカと水夏2と見出しを打ってあったが、それ商品名じゃねーだろ。で、イラストは「名無しの子」。え、あれ?なにこの微妙な変化は。あとアルキメデス居なさげ。うそーん。眼帯した巫女さんってのは何なんだろうな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/89-1d5820f5
    この記事へのトラックバック