受験生らしく受験してきた受験生。ん?

2005年02月01日 18:21

今日は10:00までに会場入りしなければ
いけなかったのだが起きたら9:00だった。
かなりやばかった。朝飯食えなかった。
やはり深夜に「じっちゃぁぁぁーーーん」とか
(心の奥で)叫んでいたのがいけなかったようだ。ぬう。
計らずも食費が浮いたがそんなこと考えている時点で
もはや救いようは無い。

というわけで2校目受けてまいったのですよー。
とても難しくて意味不明なまま終わってしまいました。テヘ☆

帰りに新月譚月姫2巻買い忘れてた事を思い出し、
ついでに有機化学の問題集でもと思って三省堂に寄った。
店から出てきた俺の手には「月姫」ともう一冊。

「エマ」

・・・・・・なぜ、よりによって、エマ。
オレはやはり疲れているのか。心の奥底で安らぎでも
求めているのかっ!?

エマ面白いよー。面白かったので2巻買いたくなりましたが
買うと俺はマジで暮らせなくなる(および帰れなくなる)
可能性が高まるだけなので我慢。最初から買うなとか言うな。
すごい分かってるからorz

朝からカロリーメイト4本しか食ってないので
すごい死にそうです。この食生活のすさまじさは
またそのうちネタにしようか、とか。
あー、思考回路がなんか超駄目人間。

試験問題の訂正、と聞いて
「エラッタ!?」と真っ先に思った俺は勝ち組。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/9-8142c0b0
    この記事へのトラックバック