声優談義その1

2005年06月15日 20:54

試したら一人声優しりとりができた、とかビックリ人間の域も近いですか?なBoNです、こにゃにゃちわ。

どうせなのでマイベスト声優ゲーとか考える。CROSS†CHANNELできまりかと。理多さん最強伝説。桜庭を好演した十文字こと子安さんの存在もデカい。次点にはマブラヴを。純夏役の藤原さんがなかなかにナイスな他、別名で裏活動する豪華表声優陣がなんとも贅沢。あ、また子安さんがいた。もちろん最強は基地司令、若本規夫。「軍とは、そういう所だ」このセリフ、ゲーム中リピートしまくってくれるので頭から若本ヴォイスが離れないんですが。あとは、個別に見てくと、家族計画では寛役の比留間きょ…(調べてる)って若本じゃねーかッッ( ゜Д゜)あと劉家輝の…って子安だああーッッ!なんだなんだ、なんなんだこれは。次々と判明する驚愕の真実。無意識にオレの嗜好が偏ってるのか?若本さんといえばセル、あなごさん。あとはメカ沢に音速丸、意外なトコでアウグストゥス。

若本&子安ネタで長引いてしまったので続きはまた次回。なんだこりゃ。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    ぐっ

  2. 吾作 | URL | ho3ItCss

    CCと計画はシナリオも同じっぽいでつね。
    確かに今思い返すと同じ声だ。「友情は見返りを」「求めない」

  3. BoN | URL | -

    嘘だろ?と思いつつも調べたら確かに工藤かつ犬かつ♂らんまな人と服部かつベ○ータ様な人が牛久京也、間寺司として出演なさってるようで。なんなんだ、この無駄に男性陣が豪華なゲームは。

  4. Lui(ry | URL | sPz9FwEk

    やはり若本さんはすばらしいですよ。ヴィクトリーム様とか。
    ところで調べてみたらC†Cって犬〇叉(男ら〇まや工藤〇一でも可)っぽい人やベジ〇タ様っぽい人が出てるとかいう噂が。まじ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/90-3c06f717
この記事へのトラックバック