タイトルなし

2005年06月20日 21:30

Q.あなたの幸せってなんですか?A.風呂および風呂上がりのア○ノサプリ(2l/160)めっちゃ贅沢じゃね?ああ、それより脳内妄想に捕われてる時なんかこの上なく最高ですよ、とか言った方が本当っぽいオレってどうよ?BoNです、こにゃにゃちは。

サンクリ行きました。ふ、次貴様と会う時は島の内側からコンニチワだぜ!と心の内で一人捨てぜりふを吐いて去ったとか去ってないとか。539氏の持ってたTH2本をいくつか見せて貰い、お、かなりエロいのじゃよー、ぬう、惜しい事をした。と思ったりしました。アニメ化はあまり喜ばれてませんね。

買っちまいました。7月10日代々木第一体育館。悔いなく参加できるよう気を引き締めた次第。お絵描きを禁じたり。一日耐えるくらいなら楽勝だがはてさてどうなるやら。コレが一番時間の浪費なので効果はバツグンですけどね。今日なんかオレを知る人から見たら「ちょ、おま、ヤバスwww」てな感じですから。自分でいうのも何だが。

某ION氏も言ってましたが音夢が無敵の萌えキャラに思えてしかたがない。多分描いた枚数はさくら越えてるはず。秘密はキャラデザの弱点の少なさにある気がします。自分がさくら派なのには変わりませんがさくらにはロリ属性という両刃の剣があります。性格付けも好みがわかれる所でしょう。音夢には逆にコレといった意見のわかれる部分が少ない気がしたり。性格はずっと一般受けしやすい感じだし、義妹、病弱、優等生で弱ツンデレとなんでも来い、違和感の無いブラウンだが特徴的な髪型…いやあ、無敵だね!

マジになって何をほざいてるんだか、と思うだろうがこれがBoNクオリティ。なめちゃいけない。あ、ハイソックスってのもあったネ!

ぐだぐたに終わる。
関連記事


コメント

  1. tiko | URL | -

    音夢タン(・∀・)イイ!!ってか最高ですよ。向かうところ敵無しです。D.C.で一番萌えるのは音夢タン以外に考えられないですよ。ちょっと冷静さを欠いてしまったがヽ(´ー`)ノキニシナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/92-d12e40a6
この記事へのトラックバック