ニュースをお送りするんヌ、弐

2005年06月21日 16:54

□今月の剛田より。まずはこのアドレスをチェックしてくれたまへ。
http://www2.odn.ne.jp/~cfa18530/dream6/mvu.html
まあ剛田の立ち読みでも構わないですけどね、なんつうか、複雑。割とこういうノリは嫌いじゃないんだけどやりすぎ感はぬぐえないなあ…。君望キャラも当然書き下ろしだけど、これBOUさんが描いたんだろうか?とりあえずそれよりも新たにデザインが判明したイーグルとか、全貌がわかった撃震とか、かっこよすぎて失神しそうだ。とにもかくにも戦術機最高。電撃大王での連載もいよいよ演習を終え戦術機編に突入。期待大。ちなみにTH2のマンガは委員長が必要以上に萌える以外はどうでもいい事を悟った。
□栗林みな実って静岡出身なんですね。そんだけ。ていうか遥と霞の二役かよ。いいのか?

□オルタに城二が出てほしいような欲しくないような気分のまま終わる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/93-2517d157
    この記事へのトラックバック