--年--月--日 --:--


そんな今日は頼子さん記念日

2005年06月25日 03:06

さてさて。WildEyesはなかなかいい曲です。未来への咆哮、迷宮のプリズナーも燃えです。

■水樹奈々といえば「助けてメイヴちゃん」。戦闘妖精雪風を見た人で岩田光央のギャグが解る人は必見。誰?とか言う人はごめんな(ほとんどだろうなあ)そういや雪風は今まで見たなかでも間違いなく一、二を争うハイクオリティなアニメだったなあ。

■とある事情によりアニメD.C.7巻をTSUTAYAで借りた。これってこんな欝アニメだったんだ。てゆーかさ、D.C.S.Sには音夢及びさくらの影がまったく見当たりません。なんてこった!今回はことりとアイシアがメイン、としっかり書かれてはいますけど。漫画とはまた違った展開だな。

■しかしこっちは凄いですよね。行きつけのTSUTAYAはアニメが邦画の1/3近い本数です。新作でアセリアのOVA入荷してるのには焦ったね。発売したばっかじゃんかよ。アニメスパロボもそうだけど。メイヴちゃんとか、ねぇ。つか三次αにバーチャロン参戦の件について。
■第七艦隊を次々と足蹴にしていく真紅の弐号機!沈んでゆく数々の艦載機!
オレ・ケンスケ「もったいない…(泣)」
第七艦隊の甲板にSu-35/37シーフランカーが載ってるのはなんかのシャレだろうか?ってハイ、誰もついてきてませんね。真ゲッター月姫の音楽はやけにクオリティ高ぇなあ、と思ってたらエヴァの人だったんですね。納得。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/94-15eaa46f
    この記事へのトラックバック



