相変わらずネタには困らんのう

2005年06月29日 22:45

◇[その名はSHURE E2C]
おもむろに新宿ヨドバシ本店へ向かい、買いました、高性能イヤホン「E2C」!!驚くなかれお値段は約10K。げふっ。カナルタイプ、要は「イヤホンのついた耳栓」なわけですが、このE2C、遮音性能がシャレにならない。ホームに立ってても通過する電車の音が聞こえない。車道を歩こうもんなら、音もなくいきなり車が飛び出してくる、チャリなんぞ乗ったら致死率は確実に100%。ヘタすると自分の心音まできこえる始末。あ、ども~、BoNですこにゃにゃちは。自分の行動範囲にレンタルビデオ店が4店もあってビビる。さすが世田谷クオリティ。その辺の普通の寂れた民家にRX-7やらS-2000やらベンツが2台も3台も止まってるだけはあるぜ。

◇[クラナド移植決定]
年内発売だとか。いっそ杏シナリオとか全部書き換えてくれ、いやマジで。とか思ってるのはオレだけじゃあるまいよ。まあ名作SSの「汀」「dear teacher,dear mother」や「CLANNAD NEXT STORY」で補完されてるからあまり切実ではないんですけどね(・∀・)フルボイスを当然期待しますが…春原が一番の難関な気が(^^;

◇[Fateプロモーション公開]
一部キャストも判明。以前予想を立てましたが、やはりというかなんというか、セイバー役には川澄綾子さん。ガチ鉄板本命と思われた能登=桜が外れたのは意外。そして言峰には中田譲治。キャー、ジョージィー。ハァハァ。放映は来年ということで、今時珍しく準備期間を十分取っている様子。カレーの人がカレーを没収され、スパゲティーの人となってしまった悲劇を繰り返さないためにも頑張って欲しいですな!

◇「これはこれ!それはそれ!」
このセリフがこんなにカッコいいとは知らなかった。そんないろんな意味で素晴らしい逆境ナイン。映画どうしよう。6巻のオマケであるドラマCDには水木一郎アニキのテーマソングとか、マネージャー役に堀江由衣とか!ほっちゃんのためにオレは買う。今月のサンデーGXでも島本先生大暴れ。いいのかこんなことして。つか富士鷹ジュビロって藤田和弘先生がモデルだったのか。気付かなかった。なんちゅーネーミングだw

◇[系譜]
好きなマンガ家を思い浮かべる。新谷かおる、ゆうきまさみ、島本和彦、あだち充。この4人でピンときた方、居ます?ぜひ挑戦してみてください。何、わかった?ハイ、アンタ相当の漫画マニア。しかしこんなにキレイに繋がると自分が恐いぞ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/95-606a2c00
    この記事へのトラックバック