--年--月--日 --:--


オーバーフロー

2008年03月11日 23:33

20080311233310
仙台に戻ってきてみると、原付のエンジンがかからなくなっていた。セルも駄目、キックしても駄目。

徒歩でバイクを引いていき、見てもらったところオーバーフローがどうのこうので、ガソリンがエンジンオイルに混ざったりしてエラいことになっていたらしい。全部ばらして洗う必要があるとのことで、とどのつまりオーバーホール。これを機に在りし日のパワーを取り戻して欲しいなあ。

ガンダム対ガンダムを一回だけマスターガンダムでプレイ。格闘のクセがZガンダム以前に近い。どう見てもマップ兵器みたいなクソシステムがファッキン。

Doll

2007年12月06日 21:12

イヤッホオオオウ!さっきⅡDX14 GOLDで☆4のDollクリアしたぜー!最高じゃー!すみませんレベル低くてスミマセン精進しますスミマセン。

先日のお茶会のあと、久々に麻雀に興じました蒼島です。毎週火曜日はお茶会までbeatmaniaやって、終わったらLyceeやってというのが日課になっているような。

今週の対戦では確か思い出すに日花―花単、月単という同タイプ対決が熱かった。どっちも負けたけどな。月単対決では名雪で7ドローしてからの捕獲で緒方理奈持ってかれたのが痛すぎたし、サポート対応喝!がささったり黒化がささったりして負けた。名雪ドローのせいで相手も自爆しかけてたけど。そのあと宙雪―日雪でやったけど、こっちぶん回ったり相手がミスしたりで勝ってしまった、綾香、那須、聖の3トップが極悪な気がした。那須を翡翠で止められかけたけど、代わりに秋葉出して即コンバージョンとかブン回るにもほどがある。

いつも相手してくれる後輩は自分と違い大会参加経験も豊富なせいか、とにかくミスらない。つーか俺がサポート絡みの計算間違えまくって負けるパターンなのですががが。相変わらずルールが複雑なんだぜ。

早い者勝ちって…

2007年05月26日 01:02

麻疹の予防接種受けてきました。あなたのとこの学生もかなり来てるよー、早くこの騒ぎ終わらないかねー、ワクチンが取り寄せできなくてパニックなのよねー、あなたんとこの保健管理センターの先生も来たわよー、などと、まあよく喋るおばちゃん先生でした。

思ったより副作用がキツくてダウン。うがー。

がいながてや

2007年02月12日 08:18

行くぜ横浜。高速バスの車中からお送りします。徹夜明けで眠いっつの。

曲予想。THE MUSEUM全曲、アオイイロ、もがちょ、プラアフェ。

タイトルなし

2007年02月02日 06:40

20070202064216
初めて積もった

逢魔刻

2007年01月27日 23:12

後先考えずと言うか、なんというか、衝動買いとは時として大変な後悔を生むものではありますが。いやー、よさげな座椅子を見て「欲しい!」と買ったはいいものの、梱包してもらって気付くワケで。

20070127231224

デカすぎ。


いやー、ペデストリアンデッキで呆然としたね。どうやって持って帰ろうかと。そもそもLoftには気分転換しに行っただけだったのに、春先に見初めてから行くたびに売り切れてたデスクライトも買ってしまったし。なんか逆「コ」のじみたいな形のヤツね。この実用性をシカトしまくったデザインがGJ。

今使ってる座椅子はドンキで買ったんだけど、中のスポンジがはがれたり、背もたれが120度くらいになったりと壊れかけてる。そもそも小さすぎてイライラするような物だったので、確かに、新しいのは探してたんですがね。結局なんとかして持って帰ってきました。パトカーが怖かったのは秘密だぜ。

知り合いの知り合いのブログでこんなん見つけた。
O型の特徴
口癖は「めんどくさい」
読み終わった漫画は山積み。
余裕と思って居ても必ず遅刻する。
ペットボトルはコップ要らず。
好きな話題になると妙に調子付く。
部屋を片付けるときはとことんやる。
朝寝坊したときの瞬発力が異常にある。
他人のケンカは無視 火の粉が身にかかっても無視。
朝の登校は一人で行きたい。
テストは基本一夜漬け。
予習復習テストの見直しをしない。
あまり危機感がない。
ワケの分からないこだわりがある。
なんかおごってやりたくなる。

雑学王
ミーハー
衝動買い
秘密が守れない すぐバレる。
スターになりたがる、目立ちたがり。
目的地へ行く最短ルートを見つける。
旅行は下調べする。

書きたりないけど妥協する。
30分で済む仕事を5日以上放置する。
辛抱ができないので徹夜で漫画全巻一気読みとかはする。
でもその漫画を本棚にしまうのは面倒。
洗濯機を回すのはかまわんが干す頃には気力がなくなっている。
単調作業をやらせると動作の無駄をとことん減らしてとんでもない効率を叩き出す。
でも長続きしない。


あるあr・・・あるあるwwwwwww
誰だ俺の私生活を調べ上げたヤツは。

サイレントヒル

2007年01月02日 23:22

20070102232327
朝から親父の営業バンを運転して、親子二人で年始回り。ワシはスーツを着用。箱根駅伝は毎年聞いてるけど、今年はすごかったな。静学は一回戦圧勝。

親戚一同が集まる新年会は50人はいるかと言うほどの大人数が集結。お年玉と成人祝いで荒稼ぎ。時給15万円っス。

サイレント魔女AM○?

2007年01月02日 02:09

20070102020955
高速バスに乗った。秋葉原に行った。tiko強制送還に続き、539が偽ノロにやられ前夜祭中止を決定。

途中御茶ノ水で後輩のKに天文学的な数字の確率で遭遇し、同行。

前夜祭をやはり保留にし539の回復を待つ。秋葉原で某スレ137氏と待ち合わせの後、暇つぶし。

539は最終的にギブアップ宣言。IONと2人だとしても前夜祭を強行することを決定。tikoの突如参戦に超焦る。チケ用意できずにマジでごめんですた、予想外過ぎた。

IONと合流、アキバふらついた後tiko合流を待つ。
前夜祭開催。オレはカラオケ中に体裁だけ整えようと必死になる。遅ぇよ。

早朝コピーして、会場へむかう。ここでてふ氏は離脱、お疲れ様でした。紅白の関係者パスがまぶしかったぜ。

会場にて某スレ144氏と合流。一緒に入場、郷土土産をもらった、ありがとうございます。そばぼうろ大好きっス。

チラシを片付けて製本。紙ゴミを10部用意しました。1部はもち提出見本。

137氏と挨拶。依頼分を受け取る、オレのじゃないのに快く引き受けて下さりマジ感謝。tikoへのせめてもの誠意。

この時点で型月ゼロ3冊とらっきょショッパーに体力を尽き果たし撃沈、サークル参加した自分に一番感謝した瞬間、ナイス椅子。無料で配った(?)紙ゴミはなぜか残り4部になっていた。

そのあとも船を漕ぎ意識がとび、気がつくと減っている紙ゴミ。でも中身開くと当然貰ってくれないのよね。あんなコミケ舐めたもん出すくらいなら(ry

14時になぜか紙ゴミは残数ゼロに。西に旅立ったtikoも帰還し、共に新幹線で静岡へ向かう。オレ様藤枝駅までケイタイ少女の紙袋提げっぱなしなんだぜ?うん、死んだ方がいいね。

迎えに来た親は「またコレ(美少女紙袋)か」ああ、そういや前はピアキャロG.O.だった。とりあえず、もはや当然のように対応されるAojimaクオリティ。

携帯なので簡単にこんなんで失礼。あけましておめでとうございます。



